MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/03/29 02:00

    りり『🌙*゚』


    こんばんは〜*ˊᵕˋ*✨️
    “りり”だよ🪄

    本日もありがとうございました!♡

    もうすぐで3月も終わり…に
    近づいてる…💭⸒⸒

    4月は 私のお誕生日〜🎂💕
    もうすぐで 23歳になります🙋‍♀️

    沢山お祝いしてくれるのを
    楽しみに…🧏‍♀️してます✨️♡笑

    最近お礼がないな〜て声がよく
    あるのですが、 これからお礼は個々で
    ってことにしました🙋‍♀️

    その方がいいかなと‼️

    そんな感じです(*´˘`*)!✨️


    3月も沢山楽しい1ヶ月になってて
    ありがとうーーーー😚💕

    優しい仲良しさんばかりで 毎日幸せです❣️
    はじめましてのお兄さんにも沢山
    お会いできて いい1ヶ月(◍´꒳`◍)💭⸒⸒

    いつもみんなありがとうーーー✨️

    もうすぐで 3月も終わり あと少しも
    張り切っちゃうよ🥰🥰

    また更新するね🐑..💤

    最後まで読んでくれてありがとう♡
    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.