MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/04/05 18:50

    くるみ『盛り上がろー!』

    こんばんは!くるみです!
    きょうなんか肌寒く感じるのは寒がりだからか?みんな暑いって言うんだけど、、くるみと一緒のこと感じる方いらっしゃるかな?

    ~木曜の出来事~
    指名さん
    お友達と指名ありがとね!
    容姿も褒めてくれるし、人間性も褒めてくれるはですっごい嬉しかった♡
    くるみの話もいっぱい聞いてくれてありがとね💕︎いろいろと忙しいみたいだけどいつでも相談してね?くるみで良かったらだけど笑
    また待ってるね!

    昨日はすっごい賑やかで初めて来た方とかも楽しい!って仰ってくれてたりして良かった~
    今日もいっぱいピーチパイを盛り上げましょか?
    盛り上げてくれる方はぜひピーチパイへ笑

    今日も20時から出勤してます!
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
    ちっさ!って思う子がいたら私です笑
    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.