MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/04/09 23:45

    くるみ『さむ~』

    こんばんは!くるみです!
    今日は遅くなっちゃって合間を縫って書きまーす

    ~金曜の出来事~
    指名さん
    一緒にいてくれたらいいのになって言ってくれてすっごい嬉しかった♡
    色んな話もして聞いてくれてありがとね!
    今日が最後の1回だもんね?とか言うし!やだからね!笑

    本指名くれたお兄さん
    仕事と呑み会で疲れてるのに来てくれてありがとね😭終電までいてくれたししっかり家で休んでね!これからいろんなことがあってしんどいと思うけどいつでも癒しになるから疲れた時においで~

    今日もすっごい楽しかった~
    少し体調悪かったけどアドレナリンめちゃあがった笑
    では皆さんおやすみなさい
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.