MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/07 23:30

    れお『🩵』

    
    



    お疲れさまです🧸🌟
    れおです🩵🩵🩵



    GW明けですが健やかにお過ごしでしょうか( ˇωˇ )

    れおは38熱に乗っ取られてしまっているけれど
    🤒👾🤒
    GW後半に会いにきてくれたお兄さんのおかけで
    気持ちはめちゃめちゃハッピーです🥳🩵💖💖


    ------------------------------------🩵



    半月ぶりに会えたお兄さんがいて❣️


    ^_^「お時間でーす!」
    「明日も早いから、、まあ最後にワンセットいるか」
    🙌🏻💖
    ^_^「またまたお時間でーす!」
    「いや、明日早いねん、、、これで最後な」
    🙌🏻💖
    っていつも最後までいてくれて
    本当に本当に感謝すぎる〜🥹🥹🥹🩵✨✨


    「れおちゃんシーー🤐!!!」って言われるけど
    お兄さんがめっちゃ笑わせにきてるし
    お酒もいつもいっぱいくれるから🥂💖🥂💖🥂
    酔って笑ってたことしか記憶にない🥹


    UFOキャッチャーの話しと
    同伴用に可愛いワンピース買った話しは覚えてるからまた行こうねପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ🌟



    男の人こわみ🥲って凄い落ち込んでたんだけど
    お兄さんがタイミングよくきてくれて❣️
    ヘロヘロで終わらせてくれて❣️
    酔って幸せな気持ちで帰らせてくれて
    いつもありがとうだよ🥹🥹🥹



    🩵-----------------------------------



    昨日はGW終わりで
    月曜だし元々出ないつもりだったけど
    会いに来てくれたお兄さんがいて
    延長までしてくれて
    圧倒的大感謝🥹🥳🩵🩵💖


    あんまり梅田来ないみたいで
    会えてよかったーーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💖💖✨✨✨



    「今日もドレスの幅がすごいな(*^_^*)」
    って褒められつつ笑

    れお恋愛経験少ないから色々相談とか乗ってくれて
    「わがままやなっ(*^_^*)笑、早くやめて結婚しなさい!」
    ってめっちゃつっこまれた🥺🥺🥺


    学校卒業して目標額貯まるまではいたいから
    それまでお兄さんが
    れおに恋愛教えてね🩵🩵💖


    あ、
    お兄さん有名になりたかったら
    いつでも名前載せるよ笑🥺💖💖💖

    帰りもめちゃ雨降ってたけど
    寄ってくれて本当ありがとうだよ🥹🩵🥹

    ------------------------------------🩵


    忙しくてお疲れだったぶん
    会いに来てくれて嬉しかったし
    楽しかったGWで終われて幸せでした🩵🩵


    いつもありがとうございます🫶🏻💖💖💖


    ゆっくりでごめんねだけど
    またこの前の話も書くからねฅ^•ﻌ•^ฅ 🩵


    では!
    おやすみなさい( ˇωˇ )🌙


    🎼ストロー可愛くて買っちゃった♡
    image0.jpeg
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.