MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/08 19:25

    なつか『おはよ〜😇』


    GW明けの初出勤!!!
    オープンからめっちゃ暇そうな雰囲気が…😂

    最近、体調崩してばっかりでごめんなさい。
    連絡も全然返せてないしダメだなぁ😣

    最近の自分は無理に仕事ばっかりで
    親からも今日怒られてしまい、確かに親のこともほったらかしで、自分の時間も全然なくて…
    大事にしないといけないものが見えなくなってきてるなと実感しました😭
    なので、来週から毎週実家に帰る日を作ろうと決めました☺️
    image0


    皆さんも後悔しないよう今大事にしないといけないものと向き合って下さいね🥹
    (その中になつかが少しでも🤏入ってたらいいなぁとか思っちゃいました😚笑)

    さてさて、今週は土日出勤できないので
    今日から3連勤です!!!
    誰か来てくれるかなぁ〜😢😢
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.