MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2023/12/05 04:55

    りり『‪‪❤︎‬❤︎』

    
    やっほ〜!
    “りり”です🪄💓‪

    お久しぶりの更新になってしまった😢

    少しお休みもらってます( ˘ω˘ )💤

    また明後日から 出勤するので
    宜しくです❤️‍🔥

    この前のお礼です🧸💌

    場内のお兄さん🫶
    同い年さんっ👦🏻 なんだかんだ 同い年の人って
    会うことないから
    同年代だなぁ〜て話したね😳笑
    楽しかったなぁ〜! またすぐ会いにくるって
    言ってたから楽しみにしてるよ〜❣️
    ありがとうね💭


    場内のお兄さん🫶
    延長にドリンクもありがとうでした☺︎🍻☺︎
    飲みっぷり褒められた(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    お酒大好き!!
    イギリストーク 海外トーク☺️
    めちゃ 懐かしい気持ちになったよ〜!!
    楽しかった❣️ また海外行きたくなった💭
    ありがとうでしたෆ‪‪


    場内のお兄さん🫶
    延長にドリンクも沢山ありがとう☺︎🍻☺︎
    すごい酔ってたから心配心配だったけど
    無事そうでよかた!!!ありがとうね!!💕︎
    沢山褒めてくれて嬉しかった〜!!!!


    場内のお兄さん🫶
    一発目から即場内でした(*^^*)えへへ///
    褒めてる割に
    3番とか 4番とかゆって!😡笑
    盛り上がりって感じで 対面たのしいね!笑
    結局戻ってきてないなぁ (¬_¬)
    ありがとうね!!!💕︎


    場内のお兄さん🫶
    3人目にして 延長に ドリンクまでも☺︎🍻☺︎
    飲みっぷり 褒められるの嬉しいんよね🤭
    お酒大好きっ!!
    お気に入りになれるといいなぁ〜なんて
    思ってました❣️ 沢山延長してくれてありがとう! また会えるよねきっと💭(◍´꒳`◍)



    仲良しお兄さん🫶
    同伴…( ; ; ) またリベンジ🔥
    安定にいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍の気持ち!
    ピスタチオ美味しいそうだから 私も
    飲みたいなぁ🤤
    ドリンクもありがとうねっ✨️
    いつもありがとうーーー!!💓‪



    沢山ありがとうでした( ˘ω˘ )✨️
    休み明け 明後日からは

    また沢山盛り上がりたいなぁ🧏‍♀️❤️‍🔥

    良かったら会いに来てねっ!


    何の写真載せようかな〜📷
    そだ! 最近 妹に教えて貰って 買った
    韓国の カップ麺⌛️🍥🍜

    辛いやつ!🔥 美味しかったんよね〜(..'﹃'..)

    ピンクのが お気に入りかも😚
    ストック置きたいなぁ なんて 思ってます笑


    結構辛いもの大好きだから
    もっと冒険したいなぁ 💭

    辛いもの好きの お兄さんは是非に✨

    それではこの辺で(。・ω・)ノ゙
    また更新するね❕
    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.