MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2023/12/08 08:30

    りり『‪‪❤︎‬』

    
    おはよ〜🫥🪄

    “りり”です( * ॑꒳ ॑*)ෆ‪‪

    本日もありがとうでした❕
    酔いに酔い の二日間幸せでした◌𓈒𓐍𓂃

    バタンを避けたいのに どうしても
    今日は無理でした🫠

    気をつけたい…💭

    ま、そんなことは置いといて!

    二日分のお礼です🧸💌

    仲良しお兄さん🫶
    大阪おかえり〜(。・ω・)ノ゙ ♪
    同伴からのオーラスで お酒
    パーティ🍸 リステル3本取りは🍾✴︎ .。
    凄すぎる🥰🥰最高に楽しかった〜❕
    お土産もありあとね♪
    早めのクリスマスパーティ🎄だねなんて
    話してた( ˘ω˘ )ෆ‪‪ いつもありがとう〜❕💓‪


    仲良しお兄さん🫶
    えへへのへ🧏‍♀️💓‪ 会うのは2回目っ✨️
    嬉しすぎた ♪ 沢山褒めてくれるから
    嬉しいすぎる/// ちゃんと 2センチ×3センチくらいの やつ で 可愛いやつのシール
    決めたから 早く渡したいなーーー❣️
    ぺこちゃんのお隣にあうやつ😚
    また会おうねーん!ありがとう💓‪



    仲良しお兄さん🫶
    最高です お兄さん 🙋‍♀️ もううぅ て感じの
    ことはありましたが…笑
    言葉って ほんと大事だなと
    しみじみ…笑 安定にって感じ😌😌◌𓈒𓐍𓂃
    ちゃんと3食食べよね🍴
    いつもいつもありあとーーん❣️♪
    ドリンクも延長もありあとね💕︎



    仲良しお兄さん🫶
    2日目っ🗓 同伴オーラスありがとう🧏‍♀️
    ランボールに リステルも🍾✴︎ .。
    ありがとうねーっっ❣️
    酔いに酔いだったけど 楽しすぎた☺️
    パーティ🥳 まさかの2日連続やけど
    いつもありがとうねん💓‪



    仲良しお兄さん🫶
    びっくりしたーーーーー😳
    いきなり登場すぎる 覚えてる?覚えてるよっの
    やりとり 絶対いらん笑
    ドリンクに延長もありがとうねん💕︎
    会えて嬉しかったなぁ💭 ありがとうねん❣️



    場内のお兄さん🫶
    3人目で🧏‍♀️ お気に入りっしてくれて
    延長にドリンクも☺︎🍻☺︎ ありまとーー❣️
    優しい〜ぃお兄さんだったなん👦🏻
    チームラボの卵 みたら 豊洲思い出した\💡/笑
    また会えるかな〜?(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
    ありがとうねん💓‪



    仲良しお兄さん🫶
    わぁぁぁぁ🥰🥰 安定すぎた…!
    ありがとうって感じでした!(´▽`)
    マリオワンダー🍄🌟進めるのどっちが
    早いか勝負ね❕笑
    いつもいつもありがとうの気持ち🧏‍♀️💓‪
    ドリンクもありあとねーーー❣️


    最高すぎる 12月の始まり🧏‍♀️
    いつもみんなありがとう〜❕

    そして 本日も 20時〜出勤です💭💓‪

    良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)

    また更新するね❕ バイバイっ✨️👋
    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.