MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2023/12/11 17:30

    ほのか『ありがとなのだ💌』


    おはようございます❣️

    今日は普段書かない日記を書こうと思います☺️

    8日〜10日の間でたくさんのお兄さんに
    お誕生日お祝いしていただきました🎂㊗️

    初めましてのお兄さんから、
    ヘルプにつかせて頂いたお兄さんまで、
    本当に嬉しい3日間でした💞



    シャンパン処㊙️は奪われなかったけど、
    ドリンクと差し入れ、
    たくさんありがとうございました😣🩷

    とあるお兄さんと
    ケーキたべて載せるね!って約束したのに
    肝心の写真を撮り忘れました🥺
    お腹すいてたんだもん🥺

    ほのかをたくさん愛してくれるお兄さんには
    ほのかから離れれないくらい、
    その何倍もたくさん愛すし
    これからもたくさん愛情を注いでほしいです🫢💞

    いつも応援してくれてありがとう💌
    これからもよろしくね🫣💖


    ほのか
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.