MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2023/12/16 17:05

    れお『🩵』

    




    お疲れ様です❄️
    れおです🩵🩵🩵


    先日生理痛でお休みいただいちゃって3日間撃沈してたんだけど、
    思わぬ連休になってしまって昨日は
    (どうやって仕事してたっけ…!)
    ってめっちゃ緊張した🥹笑

    喋るのも一苦労で、
    そんななか指名のお兄さんが来てくれて
    いつもどおり変態でなんか安心しちゃった笑
    いつもありがとうだよ🥹💖✨




    ちなみに、撃沈する前
    こんな痛いの初めてくらい張ってたんだけど
    れおのお兄さんも
    「めっちゃ張ってる👀!」
    ってわかってくれてて(?)
    優しくしてもらえた、、というか
    「女性は繊細だから」っていつも優しいんだけど
    めっちゃ幸せだったなあ🥺🩵✨


    みんな恋人ができたり結婚したら
    会えなくなるんだろうなあ、、
    寂しーー🥹🥹🥹🥹笑




    ではでは
    お休みもいただいてしまったので、、
    (授業単位また落としそうだな…(ˇωˇ))
    と内心では思いつつも
    年末までいっぱい出勤するから
    楽しく生きようねっ🫶🏻🩵💖




    れおのお兄さんが支援物資くれて
    本当助かる🥹🩵🩵
    いつも助けてくれてありがとう🫶🏻💖
    image0.jpeg

  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.