MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2023/12/19 05:50

    りり『🐹』

    
    おはよ?こんばんは?
    どっちかな〜 いつもこの時間帯に
    迷う ‘’りり‘’です(笑)😂

    お引越し作業に 色々手続きだ
    なんだと バタバタ(╳ω╳) 笑

    そして こんな時に限って どこか
    体調悪くなったり ほんと運のない😮‍💨

    体調じゃないんだけどね、今回は🥹

    親知らず🦷が 痛くなりすぎてて
    もがき苦しむしかない( ; ; )
    タイミング的に 取れない時期やし

    ロキソニン💊飲みまくって 我慢😖
    そんな 私… だけど
    急に休んだら ごめんなさい!
    てここで言っときます( ; ; )

    ま、今は blog書けるくらい歯の痛みは
    治まったので…(絶対一時的なもの)笑

    長くなりすぎたのでこの辺で本題に…


    お礼です🧸💌


    仲良しお兄さん🫶
    いつも頑張ってて 色んなお話きけて
    嬉しい(◍´꒳`◍)💭
    相談も嬉しいんよ〜! 明日早いのに
    ありがとうね!!! 無事に受かるといいな
    ドリンクも沢山ありがとうね☺︎🍻☺︎
    いつも感謝のきもちっ😊🫶💓‪


    仲良しお兄さん🫶
    えへへ 早めのクリスマスやね〜るん
    ランボール🍾✴︎ .。
    してくれてありがとうん💓‪
    言葉は大事 ほんとにうん。 🍖🍗(*´﹃`*)
    いつもありがとうねーーーん!✨️



    仲良しお兄さん🫶
    今日はぴったりくらいに着いたね🤭
    必ず会えるって分かってるの嬉しいなぁ💓‪
    延長もドリンクもありがとうね☺︎🍻☺︎
    髪の毛さっぱりしてたね💁✂
    沢山 褒めてくれて 嬉しいな〜!!
    いつもありがとうっ⸜🌷︎⸝‍


    場内のお兄さん🫶
    めーーーちゃめちゃ はじめましてで
    延長沢山してくれて嬉しすぎた😳💗
    ドリンクも沢山ありがとうね☺︎🍻☺︎
    豚汁に酒かす は 時間ある時に
    やってみる‼️いい事しった〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💭
    楽しかったな〜 ありがとうね🎶💓‪


    仲良しお兄さん🫶
    この時間帯は すごく不思議な気持ちだった
    会えるの久々すぎたーー🥺🥺
    前回の思い出📷💭💓
    コミケ参加するならお土産まってるね笑
    時間あんまつけてなかったけど
    安定に いつもありがとうね🌷💕︎


    いつもみんなありがとう〜😆
    12月になって より一層みんなの温かい気持ち
    うけとってて 幸せな気持ち(*´ω`*)💓‪


    場内してくださったお兄さん方も
    ありがとう🫶


    さて!本日も 20時〜出勤予定です‼️

    歯が…ほんと歯次第で どうなるかって
    感じなので、 もしまた変わりそうだったら

    ブログにて報告します( ; ; )


    それでは この辺で!!!
    (^_^)/~~またねーー!

    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.