MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2023/12/26 17:35

    れお『💚』

    
    




    メリークリスマス🎄✨

    でした笑
    れおです🧸♥️💚




    イベント連日ありがとうございました💚💚♥️



    最近は会うことが増えて
    いつも最後までずっと一緒にいてくれるお兄さん🐏💚
    いつもより早い時間から会えて心配になるくらいいーっぱい一緒にいてくれたお兄さん🐶❤️
    あんまり飲みに行かないらしいのに
    律儀に来てくれたお兄さん👓💚

    と!
    最終日の最後に2回目も来てくれて
    凄い幸せだった〜🥹🫶🏻♥️


    お席離れることもそんなになかったから、
    憧れのクリスマスにお家デート❣️
    みたいにまったり過ごせて
    本当幸せなクリスマスだった💚



    お衣装もちょっと高いのにしちゃったのだけど
    めちゃめちゃサンタ楽しみにしてくれてるお兄さんが当日
    「直視できない!可愛すぎる、、✨✨」
    って本当に凄い喜んでくれて❣️
    悩んで可愛いの買って良かったなあ🥹💖




    あとは、、
    お仕事でイベント期間中は来れなかったり、お風邪引かれてたりで会えないお兄さんがいるのが心残り〜〜🥲🎄


    イベント中来れないからって前日に来てくれた🚲お兄さんに自撮り送るね〜って言ったけど
    れおお写真苦手だから
    そっと封印しといてね…🥺笑


    -----------------------------------------💚




    年末まで最後のお休みなので
    今から溜めてた下書きをいっぱい載せるけど
    楽しみにしてくれてるお兄さんは
    また年末年始にゆっくり見てね😂笑


    image0.jpeg


  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.