MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2023/12/27 02:40

    りり『🎄fin』

    
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-
    ‘’りり‘’ですෆ‪‪ෆ‪‪

    クリスマスコスプレイベント期間中
    全出勤しておりました🧏‍♀️❤️‍🔥

    毎日多忙な日を過ごせて
    とても 幸せなクリスマスになりました( ˊᵕˋ*)

    生きてきた中で 一番楽しかった
    クリスマスかも…🤭

    楽しいが更新されてくのが、
    本当に幸せで 愛されてるなって感じます💫✨

    みんなありがとう(〃ω〃)💓‪

    来れなかったお兄さんも メッセージくれたりと
    嬉しかったよ〜🧏‍♀️


    一気に力が抜けてしまったのか、、
    体調が芳しくないのが 😮‍💨…私らしいというか

    もう少しで 一年も終わりだから
    乗り越えたいところ…

    脱線しすぎてしまったので
    この辺で、本題に💭


    お礼です🧸💌

    仲良しお兄さん🫶
    私の好きな美味しいとこーーーー! 連れてきてもらってからの お店着いて オリシャン🍾✴︎ .。 そして最後の時間まで延長もありがとう!! 仲がもっと深まった予感🤭
    いつもありがとう〜っっ❣️


    仲良しお兄さん🫶
    やっとあえたねっ 会えた〜🤭
    中々私の出勤とタイミングも合わず…
    だったけど 安定に楽しすぎた☺︎🍻☺︎
    ドリンクも延長もありがとうね✨️
    酒のあては ほんと店のかと思った😳
    いつもありがとうねん〜っ❣️


    仲良しお兄さん🫶
    初会いから 2度目ましてです🤭
    サンタコスワクワクしてくれてて 嬉しいかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✌︎
    このすぐのスパンで会えちゃって
    嬉しいすぎたよ❣️ ありがとうね✨️


    仲良しお兄さん🫶
    安定の 毎週の日です🤭🤭
    ガンプラってあいう感じの フィギュア買う時みたいな 感じなんだね!(語彙力なさすぎ笑) いつも優しくて ありがとうの気持ちだよっ❣️ 辛味チキンめちゃ食べたくなった笑 私は クリスマスぽい チキンまだ食べてないーーー🥹🥹 もう過ぎたけど笑
    いつもありがとうーーーー!!


    仲良しお兄さん🫶
    一気に距離がぎゅぎゅっと 縮まってる🤭
    いつも笑顔でにこにこにこしてて
    幸せだなぁ〜て思う🥰
    ねね、ごめん シール渡せてないい😢
    26日 は会えなくてごめんね…💦
    いつもありがとう!!!!


    仲良しお兄さん🫶
    急遽決まった同伴✨️ (*´>∀<`*)キャハッ
    沖縄料理は確かに ぽくはなかったけど
    美味しかったから🤭🤭
    ドリンクもありあとね☺︎🍻☺︎
    コミケ楽しんでね…😤笑
    ずるい話沢山聞いちゃったけど 羨ましいわ
    いつもありがとうね❣️ 良いお年をだね💭


    仲良しお兄さん🫶
    2ヶ月?3ヶ月ってところかな…??
    うれしいいいーーー会えて🥰
    覚えてるよん︎👍🏻 ̖́- きちんと 考えるのは
    私の性格なので🪄 いつもありがとうね❣️
    ワンピースのちなみに なんかウソップの
    パック ちなみに、コンビニで見つけたの
    いいでしょ〜( *¯ ꒳¯*)ふふん笑



    仲良しお兄さん🫶
    ハッピーメリクリ✨🎅🎄✨
    私にサンタさんがやって来た❕😳💓‪
    欲しいな〜て思ってた プレゼントしてもらっちゃって びっくり 嬉しすぎた🤭
    サラサラ〜なった👧🏻💗
    安定に いつも ありがとうね✨️
    いつも私のアドバイスとか 聞いてくれて
    うれしみまる❣️ いつもありがとうね🪄


    仲良しお兄さん🫶
    2日連続 はい!最高🧏‍♀️🧏‍♀️
    クライナーちゃんちゃん ありがとう♪♪
    最後の時間までありがとうね✨️
    ちゃんと 見かけたらꉂꉂ📣💬
    おなしゃす!!笑
    いつもありがとうね💕︎


    仲良しお兄さん🫶
    そのまま 大阪着いて 飛んできてくれた🥹
    うれしい オリシャンも🍾✴︎ .。
    ありがとうね🥰💓‪ 延長もありがとうだし
    また 色々リベンジさせてね🥲🥲
    いつもありがとうね❣️


    場内のお兄さん🫶
    やっとやっとやっとーーー🤭
    お互い探り探り…笑
    まさか仲良くなれるなんて思ってなかったから すごい嬉しかった🧏‍♀️💓‪
    沢山延長に
    ドリンクも☺︎🍻☺︎ありがとうね✨️
    天使の羽໒꒱ 𓏸*˚大事にする〜❕❕
    28楽しみだぞぃ(*´ω`*)♪♪


    仲良しお兄さん🫶
    小動物感…˙ᴥ˙ 会えたねっ!
    びっくりしたよ〜🤭 ドリンクも延長も
    ありがとうね☺︎🍻☺︎
    焼き鳥の感想聞けてよかった〜🐦🔥🍗
    またなんでも!!! ✨️
    ありがとうね〜♪♪💓‪


    幸せなイベント期間でした🪄
    28日から また出勤予定です🙆‍♀️

    良かったら会いに来てね❕

    今年の年納めは りりで🧏‍♀️💓‪

    また更新するね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.