MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/04/09 20:25

    りり『🌸4️⃣』

    
    やほ〜っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

    “りり”です♬.*゚

    気づいたら4月もこんな日付にっ😳

    そうそう!3月最後のお礼を…(今更w)

    3月度も ありがとうございました🙏✨️

    そして あっという間に4月になって
    毎日毎日 お忙しくさせてもらってて

    幸せだな〜て日々実感しております🙇‍♀️💕

    あと一週間(◍´꒳`◍)💭⸒⸒

    3月最後には 呑んだことなかった
    ランボの
    プラチナまで空けてもらっちゃって🍾✴︎ .。

    ありがとうございました(*´˘`*)💕

    あまりblog更新できてないけど…
    また時間ある時に載せてくね🙋‍♀️

    最後まで読んでくれてありがとう‪ ·͜·


    今日は久々にお休みなので お家の事したり
    寝たり…寝たり…w
    体力回復して また明日からも
    よろしくね〜🙋‍♀️✨️

    それでは この辺でっっ!!!

    またねっ😊💕
    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.