MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/13 19:30

    れお『💚』

    



    お疲れさまです🧸
    れおです💚💚💚



    今日また熱ぶり返してきて
    許せないのだけど🤒👿
    そんなことはさておき

    目が覚めてメールの下書きみたら
    image0.jpeg
    こんなことになってて🥲🥲🥲🥲🥲

    🔍メール 数字だらけになった
    🔍iPhone メール 文字化け
    🔍下書きメール 数字直し方

    とかいっぱい調べたけど全然出てこなくて🥲🥲🥲



    時間おいたら直るんかな、、



    ------------------------------------💚


    一先ず
    昨日もありがとうございました💚💖



    雨も降ってたし最初の方は凄い暇だったけど、
    こんな雨でも🚲お兄さん来てくれて、、
    いつも変わらず会いに来てくれて嬉しい🥹❣️


    めっちゃ大きい傘🌂持ってて
    可愛いお洋服も濡れてたし
    傘さしながら🚲で来てくれたんだなって思うと
    本当嬉しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    ちいかわの差し入れ🐹🐱と
    この前の〝ふくしゅう〟も持ってきてくれて
    めっちゃ元気でる🥹🥹🥹

    いつもありがとうだよ💚💖✨✨



    あと、めっちゃいいチケットも見せてくれて🥺✨
    お兄さんと知り合って一年経つけど
    お外で会ったことないから
    ちょっと気恥ずかしいよね🥹
    何着て行こうかな…👗🥺




    6月行く前にまた勉強がんばろ〜👏🏻✨✨
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.