MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/16 17:35

    りり『ただいまー!!』


    おはよう☀️です😚

    “りり”です(◍´꒳`◍)❕

    帰省から帰ってきてるよ〜✨️

    昨日には戻ってきたんだけど、
    家が落ち着きすぎて 久々に超熟睡😴💤

    さっき起きたーー!!
    でもまだ寝れそう、笑

    幼なじみにあったり 親友にあったり
    妹と会ったりと 地元やっぱりサイコーー!て
    感じで 沢山楽しかった🥰


    そうそう、全然連絡返せてないので
    ゆっくり待っててね🥺
    携帯全くいじらなさすぎてた、( ͈̄ _ ͈̄ )


    これは 浅草での写真〜📸
    たこせん美味しかったなぁ😋♡

    また夏にも帰省しよっかな〜て
    そんなこと思った 今回の帰省でした!!

    話長くなるから この辺にしとこっと💭⸒⸒

    さて!戻ってきて 一発目(◍´꒳`◍)
    本日 19時〜 久々の出勤です🙋‍♀️❕

    みんなに会えるの超楽しみにしてるよん!

    会いに来てくれた 人には…お土産も( *´ `)?

    そんなこんなで! ラストまで今日も居るので
    良かったら会いに来てーね💕︎

    また更新するね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡image0.jpeg

  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.