MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/17 15:45

    れお『💛』

    
    




    お疲れさまです🧸
    れおです💛💛💛



    大事なお知らせがありまして、、



    なんと今日からコスプレイベントをするみたいなのですが、、


    熱続きてそれどころじゃなかったので
    一昨日ポチッとしたばかりで
    届いてない…🥹🥲


    しかも、
    最近会ったお兄さんにしか伝えれてない(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)
    来てくれる人がいたらめちゃめちゃ嬉しいです〜(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)



    お家出るギリギリまで粘って、、
    もし間に合わなかったら、、
    🎃のときの天使かଘଓ
    いつもお家でレースのキャミ着て寝てるので
    それでもいいですよって提案してもらったので
    それになるかも、、🥺

    イベント事大好きだから
    今回も数ヵ月前から楽しみにしていただけにᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ


    多分楽天先生のは届かないので
    Amazon大先生にお祈りして待ち中ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

    --------------------------------------💛




    さてさて、
    この前もありがとうございました💛💖

    最近お暇すぎて寂しいのだけど、、


    優しくて
    可愛いお兄さんが突然来てくれてめっちゃハッピーだったฅ^•ﻌ•^ฅ 💖


    年齢のわりに達観したコミュ力と、
    恋愛分析力と、
    でもちゃんとお茶目だった話しと、
    お暇だったからずっとモモくんと話せて
    楽しかった🍑笑


    「れお何でも信じるのがなぁ… (´ .  . `)💭
    っていう話しの途中に
    「めっちゃ大好き。全部大好きです〜」って言われたから
    何かわかんなかったけど、凄い嬉しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💖💖

    れおもお兄さんの人を尊重できるところがすき✌🏻✨✨

    お互い天邪鬼〜なところがあるみたいなので
    お兄さんとおそろいっ🤞🏻
    おそろじゃく🤞🏻 ♡⃛

    延長もしてくれてありがとうっ💖


    💛-------------------------------------


    昨日も❣️前回指名したお兄さんが来てくれて
    凄いハッピーだった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💛💛


    「チケットあったからね〜」
    って言いつつも
    「普段は指名しないのに〜やばいな〜笑」とか
    最後には「また来るね☺️👋🏻」
    って言ってくれて嬉しかった( ∩*ˇωˇ*∩)💛


    暖かかったから🥂
    いっぱい暖めてもらっちゃた☺️🫶🏻

    毎年女性に送ってるものがあるみたいで本当優男🌷
    優しい人が1番いい( ∩*ˇωˇ*∩)💖



    癒し空間でした☺️🫶🏻💖

    -------------------------------------💛

    ちい、、
    image0.jpeg

    かわ〜♡
    image1.jpeg
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.