MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/23 09:20

    れお『🧡』

    
    
    
    
    
    





    おはようございます☀️
    れおです🧡🧡🧡


    遅くなったけど
    コスプレイベントもありがとうございました💖🧡


    次イベントいつ?って聞き続けてくれたお兄さん、

    出勤してたら会いに来てくれたお兄さん、

    急だけどお願いきいてくれたお兄さん、

    最終日最後まで
    急だったけど見に来てくれて
    皆様ありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )💖💖💖

    -------------------------------------🧡


    お洋服は
    憧れのセーラー服( ∩*ˇωˇ*∩)🎀💓

    image0.jpeg

    れお女子校で制服デートも憧れだったから🥺
    合法制服デート、、!!!!
    …ではなく保健体育の先生(笑)が多くてデートではなかったけど
    楽しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🧡


    🧡--------------------------------------




    まさかの遊びに来てくれたお兄さん🥺💖💖
    「自称学生が制服とは🐹」ってなぜかあだ名を付けられてるのだけどちゃんと学生です❣️笑
    鉄板ネタはそこそこに、
    前期レポートいっぱいあるから
    お兄さんの院卒の力がほしい、、🥹🥹🥹
    あと、真面目に
    かわいいって思ってくれてるみたいで安心しました✌🏻🧡🧡
    疲れてたのに来てくれてありがとうっ❣️






    れおの保護者〜な☝🏻🤞🏻お兄さん
    恋愛経験豊富なだけあって
    れおを不安にさせない気遣いがめっちゃ好きなんだな( ˇωˇ )💓

    最初こそ悪女だと思われてて⁇
    レオフィセントって言われてたけど
    和解(笑)して今では
    「こんな男性に騙されないように!」
    って心配して色々教えてくれる👏🏻✨✨

    「この子は顔も可愛いけど中身も可愛いな〜」っていつも褒めてくれて嬉しい🥺🧡🧡🧡


    お兄さんのとき高確率で席外しちゃうのだけど🥲
    「女の子足りないなら俺ヘルプならいけるかも」
    って言っててお喋り上手で可愛い系だし
    たしかに🤔って妙に納得しちゃった笑

    この間のもまだ投稿できてないけど🥹
    いっぱい延長してくれてありがとうっ💖🧡✨✨






    あと✨✨
    会えると思ってなかったお兄さん❣️
    本当会いに来てくれて嬉しい〜〜🥹🥹🧡💖✨
    ツッコミは激しいのだけど( ˙꒳​˙ )
    「まあ、嫌なことは嫌って言わなあかんで」
    って気遣ってくれるし
    恋愛観も似てるから恋話が弾んで時間足りなかった🥹🌙
    チーズ牛丼はタイムリーで笑
    デートに遊園地はマストだよねฅ^•ﻌ•^ฅ❣️
    短すぎたからまた喋りたいな〜🧡



    ------------------------------------🧡

    写真容量不足で入らないから次に続き載せるね🐾
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.