MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/06/15 20:25

    れお『❤️』

    
    
    
    
    
    



    お疲れさまです🧸
    れおです❤️❤️❤️



    最近めっちゃ夢をみる💭


    スケート⛸️の夢と、
    もう一個は
    お店の女の子となんか食べてたのだけど
    あれは…お肉の塊だった気がする、、笑🥩🍴


    あとは、家電量販店でロボット🤖と喋ってたら
    途中から店員さんに追っかけまわされて
    非常階段で逃げてる最中に
    れおのお兄さんから長文LINEがきて
    最初の「元気にしてる?」って一文は覚えてるのだけど最上階着いたところで目が覚めて、、



    一昨日はドッジボールで
    片手にボールもちながらもう片方でキャッチして
    ボール2こもってたのだけど
    いきなりバレーボールすることになって🏐
    頑張ってサーブするっていう、、


    昨日のは、、忘れちゃった笑


    変な夢ばっかり🫧笑



    -------------------------------------❤️



    最近も色々あって大変だけど⛈️


    久ーしぶりに会えたお兄さんと🌟
    チョコのお兄さんと🍫
    同伴したことと🍣🌃🐯
    嬉しいこともいっぱいあったから❣️

    また書きます🧸❤️


    「れおちゃんといるだけで幸せやでありがとう☺️」
    とか
    「この女性に払う価値があるからね」
    って飲ませてくれたりとか🥂
    「嘘つけないところがいいんやん安心するわ😊」
    って

    れおに優しくしてくれる人がいっぱいいるのに!!


    ネガティブなこと考えるの!
    本当こころにもお肌にも良くない!!笑


    みんないつもありがとうございますっっ🌸🌸🌸



    チョコ営業初日🍫笑
    定番のミルク🍼がめっちゃ美味しかったฅ^•ﻌ•^ฅ❤️
    寂しい夜はチョコ食べて乗り切ろうね🥹
    ありがとうだよ🫶🏻❤️❤️
    image1.jpeg
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.