MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/07/01 18:10

    れお『💜』

    





    お疲れさまです🧸
    れおです💜💜💜



    最近ちゃんと食べれてなくて
    上か下かは言わないけど
    「れおちゃん…なんかちょっとちっちゃくなった??」
    って言われた^•ﻌ•^🍂



    いきなり胃もちっちゃくなっちゃって、、
    食べるの好きだから
    いっぱい食べれないのかなしい、、
    ダイエット🥺向いてない🥺笑





    お腹空いた…🥲
    来週末の鉄板焼き同伴が待ち遠しい、、!!!

    ------------------------------------💜



    昨日も一昨日もその前も
    ありがとうございました💖💖💜


    オープン時間にれおのお兄さんに会えること滅多にないのに
    1番に来てくれてありがとう〜❣️❣️

    最初シーンとしてて恥ずかしかったけど
    日々頑張ってるお兄さんの癒しになれたみたいで
    嬉しい💖✨✨


    次はドリンク代も持ってきてくれるみたいで幸💖笑

    お兄さんの優しさに乾杯っ🥂
    (上手いこと言った💯✨✨)





    いつかどこかで会ったことのあるお兄さん( ˙꒳​˙ )

    「え?こんな可愛いかったか?え〜?よく笑うね〜もうここおりなよ」
    って言ってくれてハッピー✌🏻💖
    席外して戻ってきたらお兄さん先に酔っちゃってて
    話の続きができなかったから
    また同伴するときに!!
    いっぱい喋りたいな🤞🏻💖✨✨



    1人だけ残ってくれたお兄さんも!
    ありがとう〜✨✨✨
    みんないるからすぐ帰るって言ってたのに
    20…40でって延長してくれて幸せ✌🏻💖✨



    安定の🚲お兄さんっ🌙
    同伴ぶり🐯⚾️
    定期的に出現してくれるれおの癒しスポット(ˇωˇ)
    ヘロヘロだったけど癒してくれてありがとう💜
    この日もちいかわ差し入れしてくれて幸〜🥹💖💖
    昨日から早速ICカードに貼って使ってる🐹🐱🐰

         \かわちいかわ💖/
    image0.jpeg




    まさかのお兄さんが閉店間際に🥺
    れおに聞きたいことがあって
    先輩?と一緒に来てくれて…
    あれは結局お互い様だよねごめんね🥲
    でも絶対🏩連れこみたい男じゃなくて
    純粋に好いてもらえてて、、
    安心できる人って知れてよかった🥲✨✨
    来てくれてありがとう😖💖💖





    めーっちゃ久しぶり🥺🥺🥺
    本ー当久しぶり🥺🥺🥺
    2ヵ月ぶり🥺🥺🥺
    ガチ恋お兄さん笑
    箱入り娘なので…れおとガチ恋するのも
    店外するのもアフターするのも
    パパ(お店)の許可を得てからでお願いします🥺笑
    (無茶なお願いされたことないいつも体調気に掛けてくれる優しいお方です笑)
    8月のテストまでまた頑張るね(´;ω;`)

    最後までありがとうだよ🥂💖🥂✨





    まさかのタイミングで指名してくれたお兄さん🌟
    延長してくれると思わなかったからびっくり👀
    最後の20分までいてくれて
    お酒まで…( ∩ˇωˇ∩)🥂💖
    また予定があえば来週も会えるぽくて嬉しみ🫶🏻
    最後までありがとうです🥹💖💖




    なんと❣️
    お久しぶりのあのお兄さん見つけちゃって😚💜💖
    お兄さんの恋話いっぱい知ってるけど
    れおのことは話したことないから
    これから仲良くできるの楽しみだなっっପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ✨✨
    お兄さん自分で同伴のハードルあげてて
    ドMだった🥺笑
    また一緒に食べるのも飲むのも楽しみにしてるね🫶🏻
    差し入れとお酒いっぱいありがとうーっ💜💖💖
    🥂🍻🥂🍻




    💜------------------------------------



    6月も皆様ありがとうございました💜💜
    7月もみんなの癒しになるように頑張りたいと思います🫶🏻💖💖



  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.