MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/07/05 18:45

    れお『💙』

    
    
    
    
    
    




    お疲れさまです🫧
    れおです💙💙💙


    悲報😭😭😭
    携帯昨日忘れて帰ってきたぽくて😭
    送りの車か、ロッカーの鍵預けるところかの
    どっちかかな多分😭😭
    外は歩く距離なかったし、、
    大阪の警察署に4,5回携帯落としてお世話になってるから今回は違うと思いたい、、
    ๐·°(˃̵˂̵·




    最近貧血か脱水か湿気(⁇)か
    よくわからないけど
    なかなか立ちあがれなくて予定一個ポシャっちゃってそれもぴえん…
    😭🥲




    けど!毎日❣️
    お店に来て飲んだら不思議と1番調子が良くて

    昨日も楽しいお兄さんに出会えて
    良い一日でした💙💖💖




    ------------------------------------💙



    4月の同伴のお話し載せておきます💙💖



    ずっと同伴しようねって言ってたお兄さんが
    ピーチまで予定伝えにきてくれて
    本当ずっと楽しみだったから嬉しいっ🥹🫶🏻

    久しぶりの同伴ではぴはぴฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒💖💖💖






    同伴のとき色々お喋りして、
    おはぎの話しも面白かったけど

    高層の綺麗な景色みながら
    「れおちゃんはな〜、宇宙からきてると思ってるねん🪐」
    っていきなり言われてめっちゃ笑っちゃった😂

    お仕事終わったらカプセルに入って充電するらしい。🤔アリヨリノアリ



    で❣️地球来て(ピーチに入って)一年目のお祝いで
    ケーキも予約してくれてて🥹💖
    嬉しみ💖💖💖



        \ฅ^•ﻌ•^ฅ 🎂💖/
    image0.jpeg




    れおは信用できる人じゃないと
    外で会うの怖って学んだから
    同伴できる優しい人で嬉しいし

    久しぶりの同伴でめちゃめちゃ楽しかった〜🧸🪐
    💖💙💖🫶🏻


    出会ったときから仲良くしてくれて
    本当いつもありがとうだよ✨✨✨✨



    お兄さんは
    「れおちゃん長いの書くから流し見する」って言ってたけど( ˙꒳​˙ )
    いっぱい書いちゃった✌🏻💖💙💖


    またお店の話も書くね🫰🏻💖✨✨



  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.