MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/07/05 20:10

    れお『🩵』

    
    
    


     
    本日2度目の❣️
    お疲れさまです🩵🩵🩵


    悲報からの朗報❣️✨✨
    お店に携帯あった〜〜っପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ🩵🩵
    お店に借りてた傘もいっぽん返せたし
    今日は大優勝🏆✌🏻💖



    最近久しぶりに会いに来てくれるお兄さんも
    ちょこちょこ見かけて嬉しいし
    今日もがんばろ〜🫶🏻💖


    ------------------------------------🩵


    同伴の続き✌🏻🌟



           \じゃーん🩵/
    image0.jpeg


    憧れの✨🌟
    クライナーピラミッドっ👀💖🩵🩵


    「お待たせ〜👋🏻👗」って座ったら
    お兄さんの先にクライナー頼んで隠し持ってて
    飲むたびにどこからかスッと一個ずつ出てくるから
    バラエティー力凄かった笑🥹😂🤣



    こんなにクライナー飲んだの初めてで、
    クライナー酔うイメージなかったし
    チェイサーにハイボールも頼んでくれたけど
    二日酔いすごかった🥹😇🥂


    ヘロヘロななか
    れおの好きなところ10個言ってくれて…


    顔がタイプ🩷
    目👀が好き
    よく笑う
    肌が◯◯🤍
    食べ方が綺麗
    酔うと◯◯い
    一緒にいて楽しい
    ◯◯があう
    れおがすき🩵

    あと一個なんだったかな?
    宇宙から来てる、だったかな🤔??笑



    何の流れだったか
    「お兄さんのダメなとこおしえて〜🥂」
    って言って
    「好きな子の前でそれ言うの罰ゲームやで!!」
    って言われたの覚えてる😂😂
    ごめん〜ね🥹🙏🏻



    帰り際のおまけの一個💖
    image0.jpeg

    初めての味、、


    「飲んどき!」って頼んでくれたけど
    ベリーよりは好きくなかった🥹笑




    同伴から最後まで本当に楽しすぎる1日でした💖🩵🩵

    いつもありがとうだよ💖🩵✨✨



  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.