MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/07/09 01:05

    りり『🌙*.。』


    どもども〜( .ˬ.)"
    “りり”です🩵

    こんな夜分遅くに更新…💭

    てゆても、悪い子なお兄さんたちは
    まだ おねんねしてないよね😴ニヤリ

    なにをゆってんだか 笑

    最近ほんと暑いから嫌になっちゃう
    天気ばっかり…(´・_・`)

    クーラー必須すぎて 毎回起きた時に
    ブルって震えちゃうの分かる人いる??笑

    いっつも、 そんな感じのわたしです、笑

    寝る前にキンキンに冷えたお部屋に
    ぬくぬくのお布団にダイブするのが

    好きなんよなぁ〜笑😃

    そうそう!みてみて〜
    このね、美味しい雑炊(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    どーこでしょーか!!わかる人いるかな💭
    ここ美味しかったからまたいきたいーー!🍚

    と 写真ホルダー発掘して思いましたとさ!
    ちゃんちゃん!笑

    さ そろそろ… 長文なりすぎちゃうかなーて
    感じなので!辞めときます😇笑

    明日も 19時〜出勤です🙋‍♀️
    良かったら会いに来てね🥰🥰♡

    また更新します〜*-ω-)ノ"ばいちゃ
    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.