MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/07/19 17:00

    れお『💚』

    
    




    お疲れさまです🫧
    れおです💚💚💚



    あ、あつすぎる〜( × ̫ ×꒦꒷ )🧊


    先日熱が39.6℃でさすがに人生の終わりがきて
    〜〜ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ
    お休みをもらってしまったのだけど
    (かたじけない、、( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒))
    熱中症かな〜?🤒🎐

    暑くなってから調子良い日がなかったし

    まだ8月も来てないから
    気を付けなきゃ🥹🥹🥹


    ------------------------------------💚



    そんな天に召してしまいそうな日、


    病み上がりでよくないよって伝えたけど
    「わかってて来てるからいいよ」って最後までいてくれたお兄さん。
    体調悪いときに来てくれるとか
    本当いい男やな( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



    そんな恋愛初心者のお兄さん笑に一言。
    付き合う前に優しくしたら
    付き合ってからも優しくしないとダメやねんで女の子は!!  φ(・ェ・o)メモメモ


    お兄さんには幸せでいてほしいよ、れおは( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )笑


    お席で寝かせてもらったの初めてで
    寝ながら一応喋ってはいたのだけど、
    ゆっくりできたおかげで
    体調も良い感じ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹💚💫💚




    いつもよりいっぱい喋れたおかげで
    「最初お互い変なこと言ってた」って話しとかもできて
    凄い楽しかった〜笑💚




    いつもありがとうです🥲💚💖

    💚------------------------------------

    めずらしくコンビニで🍙買おうと思ったら、
    目が合って🐹🐱🐰買ってしまった…( ˇωˇ )

      
    image0.jpeg


    今日もちいかわに人生を握られている。



    まだ書けてないのいっぱいなので
    また書きます〜🧸🫧💚💚


  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.