MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/20 03:30

    ことね『ひさしぶり🐱』

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんばんは♡
     
     
     
     
     
    今日ご指名、延長してくださったお兄さん達ありがとうございましたっ🌟
    めちゃくちゃ久しぶりに会えてほんとに嬉しかった🥰!
    懐かしい話とかも沢山出来て楽しかったよ( *´꒳`* )
     
    差し入れ持ってきてくれたお兄さんもありがとう〜!
    会う度にいっぱい笑わせてくれるし、いっぱい褒めてくれるしほんとに楽しかった🫶💕
     
     
     
     
    2週間ぶりの出勤たのしかった♡
    おやすみしてる間心配して連絡くれたお兄さん達ありがとう🥹🥹
    めちゃくちゃうれしかったですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
     
     
     
     
     
    明日は17時からいてます🙋‍♀️
    お時間合えば会いに来てくださるとうれしいです💕
     
     
     
     
     
     
    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
     
     
     
    ことね♡
     
     
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.