MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/07/26 01:35

    りり『🧸🌙』


    こんばんは…
    おやすみの時間ですね~.~

    “りり”です😪

    本日木曜日出勤だったのに
    出勤できず…ごめんなさいでした😭

    お店にわざわざ足運んでくれた
    お兄さん申し訳ないです💧‬

    絶賛女の子期間になってしまい
    貧血で 立てる状態じゃなく
    出勤出来なかったかんじです😭😭

    ピル飲もうかな〜飲もうかな〜て
    ずーと 言ってるけど…やっぱり
    飲んだ方がいいんかな て 悩まされます😩

    そんな感じな りりだったんですけど

    さっきコンビニまで歩いたんですが
    もう少し寝て休んだら

    明日からは 出勤できると思われます❕

    ご心配おかけしました😭

    明日は 19時〜ラストまでです✨️
    よかったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)‪🫶

    サウナいきたいな〜、、
    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.