MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/20 02:30

    れお『🧡』

    
    





    お疲れさまです🫧
    れおです🧡🧡🧡


    土曜日は沢山酔って笑って泣いて…
    (ᐡ´ඉ⩊ඉ`ᐡ)
    そばにいて話し聞いてくれたお兄さんには
    感謝しかないです🥹
    いつも本当ありがとうだよ🥹


    もっと色々頑張りたいな🥹



    と、いうわけで
    来週も週6出勤です🥹
    女の子足りてないみたいで…😖
    今月はほぼ週6で体力とテストとやばみですが🥹🥲😭

    がんぱろ〜✊🏻✨

    ------------------------------------🧡




    7月も沢山ありがとうございました🧡🧡🧡



    久しぶりのお兄さん☺️👏🏻
    「先輩が君のこと好きで〜」って話しをいつもしてくれるのだけど、先輩が誰かわからないまま笑😂
    先輩?がいるから
    れおじゃないなって思ってたけど
    普通に指名してくれてハッピーだった🥹🫶🏻🧡🧡



    癒し系お兄さんっ🍀
    初めて会って2日後にも
    「会いに来ちゃった〜☺️」って来てくれて
    めっちゃ幸せ( > ̫ <⸝⸝ᐡ)🧡🧡🧡
    普通に生活してたら絶対出会わない名前で
    かっこいいんだよね🥺
    れおも1日道明寺とか名乗ってみたいな笑
    2回目会ったときはすでにヘロヘロでごめんね😖💦



    謎〜❔なお兄さんっ笑
    前に会った時はお兄さんが演劇してるのをPCで一緒に見たのだけど、
    今回はこっちでライブするよって
    お店にバチ🥁持ってきててびっくり😂
    多才🌸
    パリ五輪行くってマシンガントークして
    差し入れ置いてヒュンって帰っちゃった🥺
    お餅好き🫶🏻ありがとっ💖💖
    image0.jpeg




    こちらは名古屋のお兄さんっ🍤
    大阪来たらいつも会いに来てくれるの
    めっちゃ嬉しい💖💖
    最初こそ話すことがあまりなくて
    仲良くなるの難しい〜って感じてたけど笑、
    最近は意外とマッチのライブ行ったりとか
    好きなこととか聞けて楽しいっ☺️🫶🏻✨✨
    いつもありがとう🧡
    お誕生日おめでとうでした🥳🎂




    同伴からの\シャンっポンっ/🍾💖💖
    image1.jpeg
    お兄さんにピースしてもらった☺️✌🏻
    お兄さんが払うのだけど…😖アリガトウ


    10分チャレンジゲームして勝ったら飲もか〜って提案してくれて、、
    一回目は(れおさん○番シート〜)ってゲーム途中で呼ばれちゃったのだけど、れおが諦めたくなさすぎてお兄さんが先に折れてくれた☺️🥂🧡
    楽しませる側なのに色々考えてくれて、、
    本当ありがとうです💖🥹🙏🏻✨
    でも、お兄さんハイボールしか飲んでないのに
    酔ってれおのお菓子ぶちまけてたのオコオコ笑
    楽しかったな〜🫶🏻



    この日はヘロヘロで、、
    パパ活したいニキ笑来てくれたのに
    噛まれたからだったかな?
    軽くビンタしちゃったのごめんね🥹💦🖐🏻
    いつも酔ったら会いに来てくれるし
    来れなかった日は律儀にお詫びに来てくれるし
    話しやすくて…
    一緒に酔ってくれて
    いつも本当感謝してます🥹💖💖🧡



    「ちゃんれおっ!」のお兄さん🫶🏻🧡🧡
    半年前にフリーで会っただけなのに
    覚えてて指名で来てくれて、、神😭✨✨
    悩む日も多いけど
    ちゃんとお兄さんに楽しいとか癒しとかわけてあげれてたんだなって
    励みになる方🥹💖✨✨
    またゆっくりお喋りしたいねっ🤞🏻



    フリーでも❣️
    (あんまり楽しんでもらえなかったかな…😖)
    って思ってたけど
    延長に、お酒までくれて
    お兄さんが静かなだけで笑楽しいって思ってくれてたみたいで嬉しい☺️💖🧡


    九州のお兄さんも❣️
    最後の最後まで延長してくれてありがとう🫶🏻
    「頑張ってるね〜!」って沢山褒めてくれてめっちゃ嬉しかった🥹💖
    また来てくれるみたいで楽しみっ✨✨




    会えなかったお兄さんからも
    風邪と仕事で行けなかった…😖ってきてて
    また会えるの楽しみにしてるねっ✨✨✨


    熱中症やらコロナとかで体調崩してるお兄さんもちらほら…
    後遺症とか酷いみたいだから
    無理せず過ごしてね🥲🩹



    いつもありがとうございます🥹🧡
    みんなが会いに来てくれたりするとホッとするし
    励みになる😖🍀
    まだまだ全然だけど…
    幸せを返せるようにもっと頑張るね🫶🏻💖✨✨




    では長くなっちゃったのでまた続き載せるね🫶🏻👋🏻
    ------------------------------------

  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.