MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/28 21:25

    りこ『🥂🩷』

    
    image1.jpeg

    最近仲良し様や指名してくださったお兄様から頂いたシャンパン🥂
    (まとめて載せることになってごめんね💦)

    入店祝いにと下ろしていただいたもの
    人生初のシャンパンを私にと下さったもの
    イベントで顔立てていただいたもの
    ジャン負けしたのにお情けでいただいたもの🙃
    サプライズ登場でいきなりいただけたもの
    一本一本に想いが詰まっていて思い出すだけで幸せです。

    写真には載せれていませんが、ジーマやクライナーいただけるのも本当嬉しいです🩷
    お席着く前に頼んでおいてくださったり、一緒に飲もうと言ってくださったり。
    もうなんでそんなに優しいのだ〜♡
    私の為に色々気遣ってくださる皆様ほんとありがとうね。美味しいお酒飲めてほんと幸せです⭐️
      
    今日も19時からいます。
    是非会いにいらしてくださいね。
                  りこ
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.