MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/30 13:45

    なつか『😭✨』



    携帯が制限されてて、ストレスMAX😣😣
    お客様にもご不便おかけしてすみません🙇‍♀️
    恐らく解約されてそうです…笑


    週末は台風がやってくる為、会えるか分からないので
    今日お時間のある方は是非お待ちしてます☺️
    もしかしたら早めに帰るかも知れないので
    行ける方は連絡お待ちしてます♪


    今さっき見かけた名言
    虹を見たければ、多少の雨は我慢しなさい。
    下を向いてたら虹は見つけれない。

    なんかジーンっときてしまって
    無駄な涙はなくて、未来の笑える為の準備で
    しんどくても前向いてれば、幸せはくるんだなぁ
    って。
    ちょっと色々あって今、元気ないけど
    頑張ろうと思いました😭😭😭
    これを見て1人でも同じ気持ちになってくれてる方が居たらいいなぁと思います🥺


    では、今日も頑張りましょう!!!
    今日は飲みたい日です🥹🥹🥹
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.