MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/09/04 19:00

    りこ『🍬❤️』


    
    
    
    image0


    声帯が傷ついてここ2週間ガラガラ声だった私に仲良し様が持ってきてくださったお手土産。
    本当に助かりました( ; ; )
    スイーツの方も美味しかったです、ありがとう😊

    心配してくださった仲良し様方もう治ったので是非まともになった声聞きにきてね笑

    今日も19時からおります
    よろしくお願いします✨
                  りこ

    ps))もうすぐ入店して1ヶ月
    最近色々忙しかったからか結構痩せちゃって、仲良し様に「大丈夫?」とお声がけいただきます。
    心配かけてごめんね。
    そして気にかけてくれてありがとう♡
    自分のペースで頑張って行きたいなと思うので、今後も応援していただけたら嬉しいです❤️
    応援してくださる仲良し様が楽しい毎日を過ごせますように✨
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.