MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/10/20 15:45

    りこ『🥂🩷』

    image0



    入店して2ヶ月になりました、りこです。
    昼掛け持ちに結構慣れてきたのか、最近太りました笑
    激痩せした時に心配してくださった仲良し様方安心してください、今は肉付きいいですよ😆

    写真は10月前半いただいたシャンパン🥂
    前半はちゃんと写真を撮ったのでまとめてみました。
    初めて飲むお酒や思い出のお酒にいつものお酒など、下ろしてくださった仲良し様ありがとうございました✨
    こうやって大好きなお酒を楽しく飲めるってほんと幸せやし、感謝しかないです。
    写真にはないけど、ジーマやクライナーを飲ませてくれる仲良し様もありがとうね🩷

    いつも会いにきてくださる仲良し様私を見つけてくれてありがとう。
    これからも無理ない範囲で応援していただけたら嬉しいです☺️

    今日も19時からおります、
    よろしくお願いします✨
                 りこ
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.