MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/19 00:55

    ちい『🍺( '-' 🍺 )サケパンチ』

    我、退勤しましたー❣️

    今日は場内指名してくれたお兄さんのとこで
    クライナーたくさんのんだ⊂( ・ω・ )⊃
    ひとりでは飲むことあったけど
    一緒にクライナー乾杯してくれる人いなかったから
    ノリよくてだいぶすき🤍🫧
    また大阪来る時はあいたい❕

    あとこないだも指名で来てくれたお客さん🩵
    一昨日連絡くれたときお休みだったけど
    今日改めて来てくれた❕うれしい❕
    お前モテるだろーが口癖でおもしろい(笑)
    全然モテないので可愛がってください૮ •̥ ·̫ •̥ ა
    またビール乾杯しよね🍻



    今日前半暇だなーっておもったけど楽しかった!
    眠たいのでおやすみなさい🐑💤
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.