MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/04/19 17:55

    くるみ『お久しぶりです』

    こんばんは!くるみです!
    もう春だからお花もキレイでウハウハです✨
    景色が鮮やかになるから少しのお出かけにもテンション上がっちゃう笑

    ~月曜の出来事~
    本指名さん
    初めて指名できてくれてありがとう😊
    前あまり話できなかったけど今回いっぱい話出来て楽しかったー
    ボーイさんとの絡みも最高だった笑
    これからも酒飲んで元気な姿見せてね?笑

    本指名さん
    初めて指名できてくれたね😊
    韓国のお土産無かったのは、おっ!と思ったけど笑前話せなかったこといっぱい知れて嬉しかった♡近いから癒されに来たかったらおいでね!待ってるよ💕

    今日も20時から出勤します!
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
    ちっさ!って思う子がいたら私です笑
    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.