MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2023/11/19 07:30

    れお『❤️』






    お疲れ様です🧸
    れおです❤️❤️❤️



    昨日も一昨日もありがとうございました💖💖
    また別でゆっくり書きたいんだけど、、


    出勤早々、前回仲良くなれたお兄さんが来てくれて嬉しかったー🥹❤️✨
    「虜になってブログいっぱい見ました!」
    って正面から言われてめちゃめちゃ恥ずかしい😂
    けど、「会いたかった〜」って笑顔で言われて幸せ🥹💖✨✨


    素直ーっ❤️て感じで同じにおいがして
    れおも安心できる❣️笑


    な、の、に、!
    来年からはもっと西の方に行っちゃうらしく✈️
    せっかく仲良くなれたのに、、
    寂し〜〜〜🥲🥲🥲



    まだ行くまでに会いに来てくれるみたいだから
    楽しみにしてる🥹




    東に行っちゃうお兄さんもいれば
    西に行っちゃうお兄さんもいて
    みんな忙しくしてて凄いけど
    ふつうに寂しい🥹

    ------------------------------------------❤️



    さてさて、久しぶりになったけど
    10月のお話し🫶🏻🫧



    この日は
    髪型が変わったばっかりで、
    お見送りをしてる後ろ姿が見られてて👀
    「あの可愛い子だれ??…れおちゃんかいなっ!笑」
    っていう冗談か本当かわかんない指名をもらい🥹笑
    でも夏ぶりの指名ありがとうっ💖❤️✨✨
    もうお兄さんが脇フェチなの知ってるから
    れおが先に言ったら
    「女の子から先に言われるのは初めてで💦笑」
    って動揺してて面白かった🤣💖



    途中であったお兄さんは、、

    「奥さんはいるけど彼女がほしいんだよなー」
    「やばいね笑」
    とかふつうに変でやばいお話しをしつつ
    何故か延長もいっぱいしてもらって
    凄い楽しかったなあ😂💖笑



    ❤️--------------------------------------


    成人したての可愛いお兄さんは
    夜から打ち合わせらしく
    お仕事も学校も忙しそうで
    素直に尊敬〜🥺✨
    なお話しをして✨✨



    で、今晩も🌙
    🚲お兄さん〜!
    毎日お疲れ様です💖❤️
    職業柄人の観察力が凄いのかな。
    れお恋愛のスタンスとか全体的に誤解されやすかったりするけど
    実は…っていうところを凄いわかっててくれて本当に嬉しい🥹
    ありがとう💖
    この前も来てくれたときに本当は毎日来たいって言ってくれて、いつもれおばっかり喋っちゃてるけど嬉しかったなあ🥹💖



    ----------------------------------------❤️



        
    最近バタバタで美容も疎かだから
    みいなさんに貰ったパックしてねる🫶🏻
    image1.jpeg

    今パック中だから効果はまた今度載せる🫧

    ではでは
    おやすみなさい⭐


  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.