MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2023/11/20 09:40

    りり『🧸💌』

    
    やっほ〜✩.*˚
    “りり”です🧏‍♀️♡⃛


    ほーんと最近寒くて
    凍え死にそうになってる🥶


    お礼です( ˊᵕˋ*)‎🤍


    仲良しお兄さん🫶
    なんにも連絡なく急に😳!?
    久々に会えたね〜♡⃛ なんか珍しくすごい
    酔ってた感じだったから心配だったけど
    安定にっ✌️💓‪ ちいかわ愛好家の2人で沢山盛り上がったね´ω`)ノ ドリンク沢山延長も沢山
    ありがとうねん〜🥰🥰❣️
    また近々かなっ✨️ たのしみっ〜!!!


    場内のお兄さん🫶
    年下お兄さんっ😳!? びっくり
    初めてのお店で緊張してたみたいだったけど
    次第に
    沢山お話できて 楽しくなってきたね(*´ω`*)♡⃛
    延長にドリンクまでもありがとう☺︎🍻☺︎
    また会えちゃうって言ってたし楽しみだなぁ💭
    私なりに纏めて 呑み屋リスト送るから
    まっててねーんー❣️ 仲良くなれる予感😆💓‪


    仲良しお兄さん🫶
    わーーーーーぁ!誰かと思ったや🥰
    安心感しかない...❣️
    いつもありがとうの気持ちっ🌷´-
    聞いてもらいたいお話できて よかたー❕
    ドリンクも沢山ありがとう☺︎🍻☺︎
    安定にいつもありがとうの気持ち(*´ω`*)


    仲良しお兄さん🫶
    約束通りに 1週間でまた会えたね🤭🤭
    2回目だねっ❣️ 会えてちょー嬉しかった💓‪
    延長にドリンクまでも☺︎🍻☺︎
    ずんどう屋は 安定美味しいよねぇ🍜
    また来週会えるみたいっ! 楽しみっ
    ありがとうーーーん🙌🏻💕


    仲良しお兄さん🫶
    というか めーちゃお久しぶりっ!
    最初のよそよそしい感じはなによ笑笑😂
    なーんにも変わってない ね 何ヶ月ぶり?
    ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ笑って お話するの 相変わらずって感じ💓‪ めーちゃ楽しかった
    ありがとうーーん(*´꒳`*)🎶


    場内のお兄さん🫶
    高身長お兄さん😳😳! お別れの時にたった時にびーーくりした!! ドリンク沢山延長も沢山
    ありがとうねん〜💓‪のみなのみな してくれるの
    嬉しい〜🍻 大盛り上がりで楽しすぎた❣️
    また会えるといいな〜っ ありがとう☺️


    場内のお兄さん🫶
    延長にドリンクもありがとうね☺︎🍻☺︎
    お財布大きいね、笑
    最後のスマートさ 嬉しかったよ☺︎🍻☺︎
    梅田だったらいいのに🥹 また リベンジマッチ🔥してくれるってゆってたから
    めーちゃ楽しみにしてるよっ❣️
    ありがとうん(*´ω`*)


    毎日みんなありがとう🌷´-
    本日も 19時〜居るので 良かったら
    あいにきてね´ω`)ノ⤴︎⤴


    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.